--年--月--日 --:--


真夏日って良純が言ってた

2009年06月29日 20:38

早速練習に行ってきた。

最後に行ったのは1月の後半だったから、実に半年振りである。

で、東京の練習場というのは非常に小さい。


DSC06065.jpg


こんな感じ。45ydの表示があって次に65ydの表示があって終わり。

というのは嘘。と見せかけてホントだから困る。上にもネットが張られているから、

ちょっとした鳥かごである。

半年振りにもかかわらず、腕はあがってないが、落ちてもいない。

120前後で回れる自信が、俺にはある!(自慢じゃないがw)

大体120球近く打ったけど、体はそんなに疲れなかったな。

仕事が仕事なだけに昔より体力はついてるみたいだ。体重も62㌔前後で推移。

ただ手に水ぶくれができたが、なぜか右手。

みんな練習してるのか?



スポンサーサイト


コメント

  1. toddle | URL | -

    練習してまへん!

    プロのプレーを見る方が好きです。

  2. まるびー | URL | -

    コースデビューしてきました!!
    うーん。結果は…

    『142』という微妙な数字。
    いかんせんパットの練習を全くしてなかったのが原因か…。


    パー5のコースで2オンするもダブルボギーなど
    往復ビンタを連発!!

    パー3でも1オンするもトリプルボギーなど…。
    一回もパーを取ることなく終了しました…。

    ブログに書きたかったけどまだやり方を見てないんだ…。
    ゴメンナサイ夜警様。。。

    そのうち必ず…。

  3. @夜警 | URL | -

    142って数字は微妙じゃないよ。ある意味ぶっちぎってるよw。

    俺は初めて回ったときは120だったと思う。確か前半70叩いて後半は50ぐらいだった。

    まーブログに関してはのんびり待ってるよ。質問もブログなりメールなりでください。

    暇だつたら、書き方をブログにアップします。

    やっぱ社会人はある程度、行動できるから心強い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/87-50329d13
この記事へのトラックバック



