--年--月--日 --:--


メンバー紹介

2009年05月15日 00:41

mennba.jpg



部長(団長)HR119

なぜかミズハ装備がお気に入り。しかし、最近装備を変えてHRも急上昇! 
嫁と息子につつかれMHF! がんばれパパ!

RIKU(副団長)HR187

嫁がカジキマグロを釣って目指せ太公望! しかし、最近嫁の姿見ねーな!
結構ログイン率高め! がんばれパパ!

SIMOKO HR289

太公望ってできたのか? ユニークな装備がお気に入り!
ユニーク過ぎて外見だけではスキルがわからない! 

まるびー HR59

幻の4人目。俺の名はまるびー。見ればわかる! 最近ログインしてない。
志村並みの死亡説を持つ男。俺の名はまるびー。見ればわかる!

toddle HR413

自信会早くも最後の切り札。ありあまる時間をMHFにつぎ込む男。
最近ざわざわしてるが、理由は不明。

cos@pon HR398

自信会ブログの管理人にして最大の地雷。今日もどこかで決めるぜハットトリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/77-d5f6fbd4
    この記事へのトラックバック



