--年--月--日 --:--


頑丈な携帯って検索したら

2016年05月05日 03:09



世界初の赤外線サーモカメラとかどうでもいいけど、ロマンあるよね。

自分の中ではiPone5sと勝手に決め付けてましたが、microSDHCカードなるものをウェアブルカメラで使用し始めて、microSDHCカードが使える携帯でもいいんじゃなかろうかと思案し始めました。正直iOSが無双してたのは4sぐらいまでなんじゃなかろうかと。もう初期のスマホ=iPhoneの時代の他のスマホがとにかく使えなくて、当時auからでたサムスンのスマホなど動かす度に携帯のなかのハードディスクか何かわかんないものがウィンウィン手のひらの中で鳴るし熱いしで、ちょっとこの選択肢は考えられないですね…みたいな時代を経験してましたので、そういうフィルタがあったのかもしれません。

新たに選択肢として登場してきたのがこのCATなんですが、もうひとつは既に販売されてるTORQUE(トルク)G01。



今はG02と発売されてて、個人的にはG01で十分かなって感じです。ただG01がGPSの不具合があるらしい(あった?)ので、ちょっとがっかりですね。

まぁでも価格がiPhone5sより高い場合は選択肢には入りません。来月には決めてスマホ買おう。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/742-13b7b038
    この記事へのトラックバック



