--年--月--日 --:--


髪めちゃカッコよく盛れた

2015年10月21日 20:17

サザエさんみたいな頭になったので散髪したらムッシュかまやつみたいな頭になった@夜警です。

髪めちゃカッコよく盛れたから晒したいぐらいのうっかりV系ってやつです。先に言っておきますが、「ムッシュかまやつみたいにしてください」と頼んだので、街中で「かwまwやwつwwwwww」とか言われると心の中でガッツポーズをとってますので、オッシャかまやつです。

最近はBF4ばかりやってますが、別のゲームをしたいと思ってますけど、toddleはパズドラを始めてゲーマーとしての矜持をかなぐり捨ててしまい、久々に会ったSHIMOKOは金の力でモンスターを倒すドラクエに興じているよで、みんな元気そうなんですけど、もうダメかなって感じです。

あとサクヤさんはFF大縄跳びだし、ベルさんに至っては萌えを拗らせてブログを見ていても心配になっちゃいます。

別ゲー何しようかなと。候補としては「DayZ」「Borderlands2」かな。toddleさんがMHF復帰するなら、最悪(カプコンのクソゲを)やってやってもいいかなって思ってます(杉浦許して、宮下叩きの新章突入しちゃう?)。

誰か一緒にやりませんか?
スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    ブレソだよブレソ^p^
    超高速格ゲーの要素を併せ持ったMMOやで。ガチオススメやで。
    それはそうと、かまやつヘッドのうp期待してるね!!

  2. cospon | URL | -

    ブレソ…。MMOやっちまうとMMOだけしかできないからな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/724-06645241
この記事へのトラックバック



