--年--月--日 --:--


5月はじまるよー

2009年05月02日 14:04


エンゲル係数バッチリ高めの貧困層@夜警です。
一回の飯で2000円~3000円を食います。そして一人で寿司でも焼肉でも平気です。
朝10時でもビール飲んでます。徹夜明けのビールがおいしいんです。

さてさて、世はGWですね。関係なさMAXです。まーGWっつーことは、
もう今年も半分が終わろうとしてるってことだな。

今年の目標なんだっけ。確か体重と本とゴルフだったな。

本は読むスピードがかなり落ちてる。ドストエフスキーの『罪と罰』の一巻目がきた。なげーよ。
かなり時間がかかったが、さすが現代にも知られる名作だけあって素晴らしかったな。
今『カラマゾーフの兄弟』も読んでるんだけど、これって最近漫画とかになってるらしいね。
漫画じゃ素晴らしさがわからんのじゃないなって読んでて思うんだけど、どうなんだろう。

50冊はチョロいとおもったが意外ときついかも。
最悪仕事関係で読んだ本も入れればなんとかいくと思うが、ハマーみたいでいやなので頑張ろうか。

体重は62キロぐらいかな。去年70キロ間近だったの考えるとなかなかの成果。
非人間らしい生活がかなりいいみたい。

ゴルフ? うん、からっきし。全然やってない。せっかく100台に行ったのにな。
ゴルフに行く機会もまったくないから、全然だよ。まいったな。

まーなんやかんやで定期的持続性のある目標は俺には適してないなと感じる今日この頃です。

ほんじゃ、新宿のハンズに行って冬服をしまうための収納用品でも買ってきます。

アディオーズ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/72-dd5bae53
    この記事へのトラックバック



