--年--月--日 --:--


俺の相棒M240B

2015年08月31日 22:58

m240b.jpg

俺の相棒M240Bの命中率が向上している!!

LMG最強と名高いMG4より1%以上も命中率が高い! 何故だかわからない。クラン内戦のドミネで鍛えられた結果なのか、それともアタッチメントをべビバレアングル→へビバレレーザーバイポ→へビバレレーザースタビーと変えたからか? 

途中でAEKを使ったものの、LMG主体での、謎のフェイスオフ!

M240b2.jpg

まぐれだとは思うけど、最近なぜかM240Bが当たるような気がする! 

もしかして俺のM240Bは1of1000なんじゃなかろうか!?



1of1000ならコルト・パイソン357でヘリパイだって抜けちゃう! いや、これは抜いてないな! ヘリの急所を当てて爆破させたのか。さすがシティーハンター! RPG並のハンドガンやで!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/718-d0b1ab54
    この記事へのトラックバック



