--年--月--日 --:--


LOOK ME

2015年08月20日 02:24



見たくなったでしょ? え? そうでもない? でもね、俺も正直期待してなったけど、今年一番だと思う映画。メルギブソンの降板とか撮影進行が芳しくないとかで、前評判は良くなったけどそれを見事にひっくり返した力作。メルギブソンは大きな仕事を逃したとしか言いようがない。後半の暴力主義社会の構造において怒涛のように繰り広げられる老若男女完全平等の殺し合いがすごい迫力あった。

Zebraheadはわかったけど、もしかしてMAN WITH A MISSIONってあの狼の?って思ったらやっぱそうだった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/711-06569cdd
    この記事へのトラックバック



