--年--月--日 --:--


ヨーメンヨーメン

2009年04月21日 04:39

チョ チョ チョリース。やってるかーい? 5.0にバージョンアップされてもうすぐ一ヶ月。どうですか?

まさか、大長老が首になるとはね。仕方ないよね、若い子が増えたんだから。
「この年でハンターに戻れと!?」なんて台詞が聞こえてきます。

バローネ? なんか微妙ですねw。 買い物できるのはいいけどね。スキルに魅力がないかな?

新しいモンスターはまだ行ってませんw。なんかめんどくさい感じですw。

装備が何か増えてるかな~って探してたら、鬼神装備が増えてました。大好きなラージャンを倒せるってことで、
もちろんガンスで行って来ました。スロットがないのがネック。
後に派生してまさに鬼になれる可能性はありますけど、現段階ではあんまりいりません。

RとかLとかも増えてるんだろうとか探してたら、確認した限りキザミとモノデビルがR増えてました。


無題

・・・・。飢狼ユーザーがいないから必死に増やそうとしてるのか?

ガンナーもフルフルが増えてたかな? 全R・L系のデータがどこかでアップされてーねかなと。

まだルーツこないので、挑戦できませんが、先に新種のモンスター、ベル、キリンあたりガンスで突撃しますか。では、アディオース。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/71-f54fb0b0
    この記事へのトラックバック



