--年--月--日 --:--


深夜のTS観察日記|д゚)カンサツ

2015年08月12日 03:20

Lotus In The Mud (LITM)に配属されました。さっそくTS3なるVC(ボイスチャット)で内戦に参戦し、クラメン(猟団でいう団長)にAEKを擁しながらクラメンさんのMG4で0-10の惨敗!

クランに入って思いましたが、VCが楽しい。チームと連携を取れるのはもちろん、ラジオ感覚でクランの方々の会話を聞きながらゲームをしております。正直な話、TSには入ったものの抜け出すタイミングが分からないだけなんですけどね。

とある深夜のTS。

「いやぁ~、い~~~~~~~やぁ~、これはぁ~~~~~~~~」
「画像開くんじゃなかった」
「だって俺が●●●の時でもこんなにならないよ」
「汚いなぁ」
「えー、これいけるの?」
「いやぁ~、ほんと~、え~~~~~~~~」
「このTSは汚れている」
「ほんと汚れてるわ」

何が汚れているんですかねぇ(ニッコリ

楽しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/706-1c0e7e8a
    この記事へのトラックバック



