--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mission 

2009年04月06日 01:18

さて、先の記事で取り上げた『特別な作戦』をアップしますので、各人ちょっと練習したり、
ロマン派集団自信会の必殺技になると思いますので、試行錯誤して改良など行ってください。
基本的にガンスと爆弾を織り交ぜた作戦行動です。


自信会全猟団員に告ぐ 『Mission "Killer Queen"を遂行せよ』


第一の爆弾

チャンスと見るや爆弾を置き通常の砲撃で爆破し、次に竜撃砲で第二のひるみを発生させる。
その後もほかのメンバーが次々に竜撃砲でひるませる。竜撃砲を撃たない(撃てない)メンバーは
突くなり砲撃するなりし、ひるみ発生の援護する。最高で五回のひるみを発生させる連続コンボ。
重要なのは竜撃砲を順序よく叩き込むチームワーク。

第二の爆弾 シアーハートアタック

竜撃砲を撃つメンバーは合図を出す。その合図を受け竜撃砲の射程にほかのメンバーが爆弾を設置する。
爆弾を設置するメンバーは竜撃砲を背後にして、予備モーション中に爆弾を設置。
爆弾の爆発に巻き込まれる前に竜撃砲を食らう。そうすることで、大タル爆弾のダメージは食らわず
竜撃砲に吹っ飛ばされて、爆弾は起爆し、離脱できる。
これはまだ試したことがないので、実地による検証が必要だ。

第三の爆弾 バイツァ・ダスト(BITE THE DUST、負けて死ね)

バグを利用したボマーズ海賊団最終奥義『時空転移幻影爆弾』を応用したもの。

まずは下記の記事を読んでもらわなければ始まらない。

http://bomber02.exblog.jp/9185493/

驚くべきことに爆弾が増えるという超裏技。頭のよい猟団員なら利用法がわかると思うが、
残念ながらこの猟団に頭がいい者などいるわけもないので解説しよう。

例としてボレアス戦だ。

まず、ボレアスに爆弾を食らわせる最大のチャンスが来たとしよう。

①そのとき一人のメンバーはモドリ玉でBCに戻る。
②それ以外のメンバーはボレアスが着地する位置に爆弾を設置。
③現地メンバーはボレアスにあたるように爆破し合図をだす。
④合図を受けBCにいたメンバーが現地に移動。
⑤驚くべきことに爆破したはずの爆弾があります。
⑥爆破しましょうw。

これぞ爆弾の限界を突破した、ボマーズ海賊団最終奥義『時空転移幻影爆弾』。
爆弾とボマーズ海賊団に敬意を払って使いましょう。
成功した暁には「ジーク・ボマー!ジーク・ボマーズ!」と偉人に敬意を。

ただ気になることに、この奥義にはダメージがないかもしれない。

http://bomber02.exblog.jp/10911417/

これもまた検証が必要だ。切り開けフロンティア。ロマン派集団自信会!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/69-c1c60d81
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。