--年--月--日 --:--


富士山登山!

2013年07月25日 01:58

IMG_0742.jpg

サクヤさんと/^o^\フッジッサーン こと富士山を登ってきました。世界遺産になったらしいですけど、それ以前からこの企画はありました(キリッ。ちなみにDJ-M氏ははじめは、なかなか粋な企画と評価していたようですが、富士山が世界遺産遺産に登録されたことを知ると、「見損なった」と言われました。もう一度言う。

この企画は世界遺産になるとかならないとか、そんなミーハーな企画じゃない!

まぁ、ちょっとはあるけどさ。いや、あるよ。あたりえじゃん。無いわけがないじゃん。常識的に考えればあるよ。だからなんだよと! そんなの関係ねーよ! いや、あるけどさ! まー、そういうミーハーな人ととは一緒にされたくない的な気持ちはわかってほしいね。え? ミーハーではないの?って聞かれたら、似て非なるものだよね、うん。全然ちがうとも言えないし、一緒ではない的なポジションだわ。そーとしか言えねーわ。それ以下でもないし、それ以上でものない。俺はそーゆー人間だ。

そんなこんなで、車で静岡に向けて出発! 案の定サクヤの寝坊からはじまるこの旅! 果たして、cos@ponとサクヤは富士山にいけるのか? もとい、静岡まで行けるのか? 乞うご期待!
スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    確かにサクヤはなんか寝坊キャラのイメージあるわ。
    それにしてもこの時期に富士山はやはりどうしても…ニヤニヤ。

  2. cos@pon | URL | -

    わいはミーハーやないで! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/678-cf5ce6db
この記事へのトラックバック



