--年--月--日 --:--


AOC布教活動

2013年05月07日 18:29

AOCを絶賛布教活動中cosponです。やりそうなひとに声をかけてますが、ごり押ししたDJ-Mしか成果はあがってません。

布教状況。

サクヤ師匠 爆破工作兵めいっちゃいいやん派
部長 初めの2,000円だけでいいんやんな?派
ファイヤーブラザー兄 むしろAoCみたいなゲーム作ろうよ派
ファイヤーブラザー弟 兄貴それAoCでよくね?派
番長 今度サクヤ師匠にあったら言っとくわ。ほんまにほんまに派

まぁこんな感じですかね。

俺の心の爺が枯れるまでファンファン布教するつもりです。これが俺のリアルAoCだ!

そういや、DENEXという大学時代にAoCをそうとうやりこんでいる友達がいたけど、疎遠になってしまって連絡先しらねーわ。

私の名前はオプティマスcospon。全宇宙に散らばるAoCプレイヤーに告ぐ。


AoCHDやろうぜ!

re-to.jpg

今17万中2800位ぐらい。多分コア層は5000人いるかどうか。先週から1万人ぐらい増えてる感じ。日本じゃなくて全世界ってのがツライところね。

公式サイト↓
http://store.steampowered.com/app/221380/?l=japanese


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/671-dcebec10
    この記事へのトラックバック



