--年--月--日 --:--


帝王後の弱さ

2013年04月28日 05:32

image.jpeg


DJ-Mと対戦したもののまたもや逆側陣地。私の味方の逆前衛と逆後衛に全力二国食らって、涙目遷都後、最後までギブアップしないという、不屈の闘将でした。何故か帝王後が弱い、cos@ponです。城主中は金はたくさんあるのに帝王になると空っぽです。それもコレも近衛騎士を開発しちゃうからなんですけど。そのおかげで、近衛騎士以外は精鋭なれない。うーん難しい。最近フン以外でゴートを使い始めましたが、無秩序もパーフュージョンも開発できる余裕があーりません。

そして現在爆破工作兵を使った、放てばオーバーキルの必殺技を開発中。爆破工作兵が出てきても舐めプレイじゃないぜ。候補としてはユニークを使わない文明。フン、フランク、アステカとかかな? 現状フンが一番いけそうな感じ。

爆破工作兵出して戦犯になったら晒されちゃうかもね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/667-8c82b4af
    この記事へのトラックバック



