--年--月--日 --:--


【対戦リプ】初心者必見 見せてもらう。上級者の腕前とやらを…

2013年04月27日 06:09

上級者


深夜遅く部屋が立たないので立ててみた。そうすると噂のあの方が。なかなか人が集まらないので、その方が「お二人の実力はわかりませんが、2対1でそうです?」という提案がありまして、ゲームもせず待ってるのもアレなので、やってみることに。

その思い上がり叩きのめしてくれるわ! どうぞ、何卒お手柔らかに! いやー最初5分ぐらい寝ててもらっていいすか? そして叩きのめして、跪かせてやる! ヌハハハハハ!

リプ↓
http://ux.getuploader.com/1919072315/download/3/%E4%B8%8A%E7%B4%9A%E8%80%85%E3%81%AB%E7%8B%A9%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F.zip


まぁ初心者の方はね、こんな上級者と対戦して勝てるわけないですよ。こんな方がごろごろしてるのがネットなのよね。2対1で倒せて中級かな。あ、俺? まぁ初心者かな?

さて、皆様の予想やいかに!? 戦友とフレ登録しようと思ったけど、同じ名前の人がたくさんいて登録できねー。また会おう、戦友!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/666-06c8e1d6
    この記事へのトラックバック



