--年--月--日 --:--


自分の実力の目安?

2013年04月26日 21:33

ランダムで名門ペルシャを引く事が多いcos@ponです。

対面が強者で領主ラッシュを食らっても、町の中心のHPが高い、さすがペルシャ! なんとも無いぜ!(人口20人)

http://aoe2stats.com/

きっちり画面が表示されませんが、レートが確認できるんだと。画面が左に寄りすぎだよ、スレッガーさん! あ、スマホならキッチリ確認できるわ。

cosponがRank3442のRating2007
m_stugioがRank17938のRating1532

あてにならないとか、なるとか。自分でホストするときは知ってる強い人がいれば、チームランダムじゃなくて分かれてもらうけどね。ノーマークの人が結局一番実力があったってこともしばし。ホストはある程度チームわけできるような人じゃないと、面白いゲームにはならないと思う。初心者部と銘打たれた部屋で死闘を繰り広げる事もざらだから、部屋の名前なんてあんまり当てになりませんね。負け戦と外道こそ戦場の花ですよ。どれだけたえられるってのもAOCの魅力だと思いますけど。遷都してからがほんとのAOC。逆が押してたらね! 遷都先で見方逆前衛とコンニチハ。はいgg。


しかし、DJ-M。いずれ雌雄を決するぜ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/665-9b49680f
    この記事へのトラックバック



