--年--月--日 --:--


遂にCPU7人を単独撃破

2013年04月25日 17:43

7ninngekiha.jpg

CPU7人VS俺で勝利を収めました。バルドゥスチャン、cos@ponです。アラビアで勝ち取ったわけですけども、よくよく考えれば深い森で民族の象徴勝利でもよかったわけだ。HDのAIなどAOFEの足元にも及ばないのでCPUに勝つことなど作ゲーですね(キリッ。パッチがあたったらしく、どんどん新しい称号が手に入るようになりました。案の定、丘の称号は手に入らないような感じがしますが…。

そんなこんなでAOCHD絶賛布教中です。身近にAOCをやりそうな新規プレヤーを漁っていたところ、あの男に白羽の矢が立ちました。そう、サクヤ師匠だね。7月あたりに富士山に登る計画を立てているので、それを口実に焼肉に誘い込みました。DJ-Mも誘い出しAOCHDのごり押し作戦。

飯も食い終わって、DJ-M宅でいきなり体験プレイ。DJ-Mの親切な解説つきでよちよちプレイするサクヤ師匠。後半指導することも飽きてきたDJ-Mに変わり、私が直々に解説。

サクヤ師匠もなんとか城主の時代に入り城を建築。

cos@pon「そこで各文明のユニークユニットが作れる」

サクヤ師匠「これは?」

cos@pon「爆破工作兵。自爆して建物に対して恐るべき攻撃力を…」


サクヤ師匠「これ、めっちゃいいやん!」


計画通り…(画像略。町の人や兵士には目もくれず、「コレいっぱい作ろ」と爆弾野郎の心に火をつけた模様。恐ろしい子…。DJ-Mも「爆破工作兵wwww」と大喜び。そう、戦場では外道こそ花だからな。外道のDJ-Mもその臭覚が働いたのかもしれない。

ちなみに、爆破工作船という自爆して港に大ダメージを与えるユニットもあるよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/661-f111c48b
    この記事へのトラックバック



