--年--月--日 --:--


【対戦リプ】あのドM野郎と対面対決なるか!?

2013年04月23日 17:45

うーす。バルヅスチャン、cos@ponです。二月に提出した役所への書類の仕事がやっとこさ始動しだしてGW空けあたりから、モジョモジョしそうな予感です。

昨日、和歌山が誇る変態の至宝、あのドM野郎と対面になりました。遂に直接対決がありえる可能性がありましたが、通信落ち衝突ならず。密かに俺を狙ってたかのような微妙な動きを見せていましたが、斥候の無駄死にの後に初心者が欲張った甲斐あって、対面前衛の26人即城に城寄せされ、わかりやすい天罰を食らった彼であった。しかし、もうちょい思い切って攻めてたら面白い展開になりそうでしたが、騎士登場。悲しいけど、これ現実なのよね。その頃私は30人即城をしようとせっせと仕事をしていたところに、相手後衛のサラセンに弓を食らって瀕死の状態に。しかし、私は何度でも甦る、不死鳥のようにな! 反撃開始! ってなところで落ち。残念。面白いゲームになりそうだっただけに最後までやりたかった。

何、相手後衛に見逃されてる? 武士の情け? な、何を言っているんだねチミは! 人聞きの悪い事を! 機を見たと言い給え、キを見たと(動揺)! ただ逆後衛に流れた事はちゃんと伝えるべきでしたね。ほんとすんません。

その後深夜の3v3で、得意のバルバロッサ作戦を決行するも相手チーム前衛緑さんの超クールな対応にイマイチの効果。次に逆の前衛に決行。こっちはそれなりの効果があったが、緑さんの腰の据わった攻撃の前に我が帝都が陥落。先に黄色さん側に突撃をかますべきという判断にミスったのか、ただ地力で負けてたのか。相手後衛のマムルークの温存がハンパないからね。決定的なのは人口上限300を上限200の感覚でやってたことと、小屋が少ないということと、フンはやっぱ交易が回らないと近衛は出さないほうがいいのかなと。弓騎でジリジリやるべきが正攻法ですよね(今さら)。まぁ初めの散兵さんは愛嬌です。後衛だって攻めるんだぞという、アピールです。そう強行偵察。そうそう、ソレ。強行偵察です。はい。うそです。まぁ謎ですよね。自分でも何故やったのかわかりません。いろいろ悩みつつもリプアップ。

リプ↓
http://ux.getuploader.com/1919072315/download/2/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC.zip

中身がちがったらメンゴメンゴ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/659-c7d48488
    この記事へのトラックバック



