--年--月--日 --:--


MHF? ああアレね…。

2013年03月14日 21:58

ぜぇうんぜんやってません。

変わりにAOE2やってます。10年前ぐらいのゲームですが、最近文明が増えた非公式アップデートがあったらしいとういうことで、輸入版を購入して日本語化&パッチをあててAI相手にやってますが、

AIがTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

AOE2時代は難易度『非常に難しい』でも勝ててましたが、新しくバージョンアップしたAOFEになると難易度『普通』でもたまにやられちゃいます。

ちなみに増えた文明は、インド、インカ、マジャール、スラブ、イタリアの5つ。

印象だとマジャールのユニークユニットが金を使わずに作れるので、金欠の時はいいかも。

MHFはG級がくるので、もうそろそろやろうかと思いますが…。

やる気しねぇ…。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/653-804e5b95
    この記事へのトラックバック



