--年--月--日 --:--


ベルさんがNYに行くだと!?

2013年01月29日 11:58

ニューヨーク 風俗 カチカチ ッターン

ああ、どうも、ベルさんがアメリカのニューヨークに行くらしく、呼ばれても無いのに行く気おマンマンのcos@ponです。ベルさんが言葉が通じなくて不安になってるようなので、励ましとしてはね。言葉なんて通じなくてもなんとかなるもんですよ。経験上、札束で女の顔を引っ叩けば大体股開くんですよ。大丈夫ですよ。そういう問題じゃない? ああ、そうですか。

ビジネス? ビジネスの話ね。アメリカじゃね、英語しゃべれない人間が悪いって風潮があるから、意味が通じないとわかってても、ガンガン英語で喋ってくるから面食らうかもしれないけど、怖気づかないように。俺の知り合いの人が、ハネムーンでハワイに行った時の話なんだけど、とあるハンバーガー屋さんに旦那さんとその奥さん(知り合い)が二人だけで店に入ったんだけど、二人とも英語がしゃべれないのね。ハンバーガーはなんとか注文したんだけど、どうやら店員がオプションつける的なことを聞いてきたのね。

ポティト? トメィト? タマァゴ?みたいな感じで。

タマゴは日本語だっつーのw それはさておき、意味がわからなくなって、軽いパニックになった旦那さんがイエスイエスと答えてたら、山のようにメシ持ってきたんだってwww それを見て旦那さん、もう自分が情けないやらパニックになってるやらで、涙目でハンバーガー食ってたらしいwww ハネムーンで涙目wwww それを見る新婦wwww いい思い出wwwwうぇwwww

って何の話だっけ?

つまりね、受身になってちゃヤラれちゃうぜってこと。NOだ! 自分の思ったことと違う場合はNOだ!

ioi.jpg

とりあえず、何か言っておこう!

そのへんは昔書いた『青島ビール事件』でも読んでくれ。それでも無理ならその辺の硬いもので頭殴れば大体黙るから、大丈夫だよ。

まぁ、アメリカ行ったことないんだけどさ。でも、アメリカよりスペインにいきてーな~。


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    オレ行くの大韓民国ねw英語どころじゃなくハングルですがなw
    しかも韓国ならまだしも東南アジア方面の可能性まででてきたぜ!
    訳わかんないと思うけどオレももう正直訳わかんねッス、あの会社なんとかして欲しいッス。

  2. cos@pon | URL | -

    いや、あえてNYに行くって手もあるぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/650-73c8fdf4
この記事へのトラックバック



