--年--月--日 --:--


とりあえず目標立ててみた

2009年03月11日 15:47

こんにちは、コスプレイヤー@本屋さん改め@夜警です。

猟団自信会もついに、猟団レベル1となり、祭りに参加できるようになりました。

2月からはじめた私以外のプレイヤーもHR200間近となり、なんとなく意義を見出せないまま存在しておりましたが、思い切って、私の独断と偏見で目標を打ち出したいと思います。




祖龍ガンス4人で討伐




いかがでしょうか。ガンスにハマる私自身のかなり勝手で気ままな目標です。HR200間近のシモコにビッチ。最近やりつくしたなんて思ってません? ガンス装備など揃えてみてはいかがですか? そしてガンサーとして、祖龍をはじめすべてのモンスターを討伐しませんか? 四人でできたら次は、三人、二人と、そして最後には一人で! タクヤも余裕があればガンス装備を整えて。部長にマルビーはまだ余裕はないと思うけど、ガンスの魅力は語りつくせません。実際体感してみて、その奥深さを感じてみてください。

祖龍四人なんて比較的簡単な方だとおもいます。まだまだ、強敵はいます。キリン、ラージャン、ベルキュロス、そしてそして剛種。すべてガンスで討伐してみませんか?

とりあえず、オススメ、ガンス装備をあげておきます。

アクラUヘルム   剛力珠×2
SP胴        文鎮珠SP
ギザミUアーム   剛力珠×2+音無珠G
アクラUフォールド 剛力珠×2
リオハートRリーグ 斬空珠G+天盾珠G+剛力珠

スキル:攻撃力【大】、見切り+3、火事場+2、砲術師、高級耳栓、砥石使用高速化、龍風圧無効、業物、ガード性能+1、スローライフ

SP頭        匠珠SP
リオソウルメイル 音無珠G+大砲珠
SP腕        文鎮珠SP
アクラUフォールド 音無珠G+斬空珠G
リオハートRリーグ 天盾珠G+斬空珠G+大砲珠

スキル:斬れ味+1、高級耳栓、砥石高速化、砲術師、業物、ガード性能+1、龍風圧無効、心配性



スポンサーサイト


コメント

  1. toddle | URL | -

    もうすでに!

    4日前ぐらいから、ガンス装備作ってるんですよね!
    アクラジュビアずっと狩ってました。
    その目標のったぜ!

  2. | URL | -

    GGGGGGGJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ!

    グッジョブ!!

  3. riku | URL | -

    楽しそうだぜ!!!

    お~いいですな~(^-^)
    ガンスは2Gの時から好きなんで後に装備作る予定だったんでw
    頑張って装備作ってみます(^^ゞ
    ジュビアがネックだが…

  4. 部長 | URL | -

    ガンスむずかし~!ぜひご指南をお願いします。団長って譲られへんの?

  5. まるびー | URL | -

    ウィッス!!私も頑張って追いつきます!!
    …と言うものの、いつになることやら…
    部長!!置いてかないで~

  6. @夜警 | URL | -

    部長、団長はお前しかいないさ! ガンガレ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/65-4b56cdb0
この記事へのトラックバック



