--年--月--日 --:--


ここで動画レポートを見る

2013年01月11日 02:52

復習!



ギュウニャン全国行脚乙! MHF感謝祭最高だった! よく秘伝防具一色を打開した! 評価できるな。2012お応えする年でおkだと思うよ。

あと今年も感謝祭、G級楽しみにしてるよ!

まぁ、今年のしょっぱな天嵐クエ等の不具合は残念だったな。どん。

おまけ。感謝祭レポート。



このイベントのときにコスプレイヤー枠で参加した人がメシも飲み物も食えないって苦情があったっていうね。コスプレした状態で外もでれなかったらしい。

今年もあれば行きたいな~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/635-902ae6a3
    この記事へのトラックバック



