--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2013年01月09日 14:34

あけましておめでとうございます。今年も頑張りたいと思います! 何を頑張るとか目標とかないです。ただ頑張る事が目標ですね。ん~~~~ッ!って感じです。手段が目的状態ってやつです。ん~~~~ッ!

去年は残念ながら「ワイルドだろぉ~」に押されて私の「感極まってマトリョーシカ!」が惜しくも流行語大賞を逃しましたが、今年こそ「感極まってマトリョーシカ!」を流行らせたいと思います。

去年を振り返ると、思い出深かったのは初めてギュウニャンこと杉浦さんと対面しました。忘れもしません。夏の暑い日でしたけど、あれ? そんなに暑かったっけな? まぁ、とにかく、初め会いました。ブログのヘッダーは私とギュウニャンの2ショット写真です。初めてのギュウニャンは思ったほど臭くなく、意外と柔らかかったです。

その時にギュウニャンから自信会宛にサインをいただきました。

スキャン0003

このサインを頼む時に、自信会のジンンは

俺「ジシンがつくとかのジシンです」

杉「自分を信じるの、"自信"ッ! ですねッ!」

俺「そうです(何中2臭いこと言ってんだコイツ…)」

というやり取りがありました。今でも鮮明に覚えてます。隣にいたサクヤ師匠に関しては「やっぱPSO2だな」とか思ってたに違いありません。それはともかく、杉浦さんサインありがとうございました。お返しとしてはなんですが、開運BP購入しておきました。実はヘッダーの画像ではわかりづらいんですけど、Tシャツにもギュウニャンのサインをもらっています。左わき腹の部分に汚いシミみたいなものが見えますよね? ソレ、サインです。TシャツはユニクロとMHがコラボした時のTシャツですね。今でも大切に部屋に飾っています。今年も何かイベントがあれば参加したいと思います。宮下さんとツーショットを撮影すれば、動画レポート大三元の完成です。あと、サクヤ師匠と富士山にも登りたいと思います。

新年早々「富士登山の軽装男性2人救助…北アでは4人捜索」というニュースがありまして、その遭難内容が、『革ジャンにチノパン、スニーカー姿で、懐中電灯やテントなど登山用の装備は持っていなかった。救助隊員に「軽いノリで登ってみようと思った」と話したという。』ということで、あれ? 俺と師匠のことじゃね?と思いました。二人ともノープラン型なので、遭難も想定内です。まぁほんとに登るかどうかわかりませんが、登りたいですね。

ということで今年は、ん~~~ッ!という感じで頑張りたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがりのサコ | URL | -

    改めてあけましておめでとうございます!
    今年もヨロシクお願いします( ̄▽ ̄*)
    山登りいいすよねぇ~ 
    自分はサークルで長野の山を登っただけですが;

  2. Hang | URL | -

    遅くなりましたがあけましておめでとうございまっす^^
    富士山に革ジャン&チノパンってワイルド・・じゃなく
    『感極まってマトリョーシカ^^』ですねw

    最後になりましたがどうぞ今年もよろしくお願いします^^

  3. cos@pon | URL | -

    あけオメ~コォとよろ!
    今年もがんばろうぜ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/633-f91478a7
この記事へのトラックバック



