--年--月--日 --:--


今年のサンタはどれだけ生き残れたか!?

2012年12月25日 03:43


突発でツリーの前でサンタ狩りから逃れた強者サンタをSS撮影会として集まってもらいました!

「★メリークリスマス★ツリーの前でSS撮影会 サンタ狩りから逃れたサンタココ!」


mhf_20121225_023428_675.jpg

で、でた~! 一人で撮影してる奴wwwwww

わたしです^^

ワールドチャットしてるけど全然集まらなくて、「あっお察し」って感じで終わっちゃうかと心配しましたが、

とりあえず、団員のサコさんも含めて3人集合! マジか、今年のサンタはこれだけ!?

mhf_20121225_023953_026.jpg

どうやら、今年は相当ハンターに狩られてしまったようだ…



と、そう思ったその時!
mhf_20121225_024222_374.jpg

一際輝くゴールデンサンタ!

mhf_20121225_024303_440.jpg

続々とサンタが登場!

mhf_20121225_024753_010.jpg

どうやらプレゼントを届けるので忙しかったみたいだね!

mhf_20121225_024913_748.jpg

泥酔したサンタも!

mhf_20121225_025018_386.jpg

mhf_20121225_025819_601.jpg

その笛みるとボマーズのSS思い出すんだぜ!

mhf_20121225_025901_961.jpg

もっと集めたかったけど、突発だったしこんなもんでってなもんで解散!
来年は宣伝してサンタ狩りから逃れたサンタを集めるために事前告知しておくか!
広場をサンタが埋め尽くすでぇ!

今回は広場のみなさんお騒がせしました! すみませんでした!

mhf_20121225_030153_108.jpg

みんな、あーりぃがとぅ~っ!!(浜崎あゆみ調)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/630-81f13700
    この記事へのトラックバック



