--年--月--日 --:--


悲しみの秘伝コーラルの強化

2012年12月23日 17:03

ソロリスト、サコさんが大剣のSRを取得していて、俺もコーラルマジメに(?)強化せなにゃならんわと思ったcos@ponです。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
コーラルFXヘルム    (SR)  Lv7  144  ○○○
コーラルFXメイル     (SR)  Lv7  144  ○○○
コーラルFXアーム    (SR)  Lv7  144   ○○○
コーラルFXコイル     (SR) Lv7  144  ○○○
コーラルFXグリーヴ   (SR)  Lv7  144  ○○○
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:720 スロット:■0□0●0○15 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

大剣技【剣王】,ダメージ回復速度+2,ガード性能+2,攻撃力UP【中】,集中+2

強化しきったとしても、これどうせいと…。頑張って全部位Fまでいったところでジルコンの登場。剣術ついてはるわ…ジルコンはん。ダメージ回復速度+2てなんやねん。ガード性能+2てなんやねん。

なんやねん、これえええええ!

過去何度も強化しようとして絶望した、スキル構成。でもね、負けませんよ! こうなったら意地でも強化してやるんだから! と思ってコレも何度も挫折しました。七転八倒。立ち上がれねぇ…。

ということで映画見ながら強化してます。

ぱーぱ ぱッぱッぱぁー ぱッぱ ぱーぱー ぱッぱッぱッぱぁ~

Who are you?



昔、しゃべくり7とかいうバラエティー番組で誰かがオススメしてて記憶に残ってたので見てみました。アクションはよかったかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/628-97430281
    この記事へのトラックバック



