--年--月--日 --:--


【朗報】秘伝の導きの入手方法が、あの手で!?

2012年12月19日 03:30

【朗報】ではじまったからには、「たったwwwww」でしめようか悩みましたが、はしたないというか、分別のある大人なんで、やめといたったったwwwwwwww どうも、自信会のスパルタ教官、cos@ponです。

Hangさんが意外な頑張りをみせ、太刀の振り方がしっかりDPSを意識した気刃1→刺突→気刃2→避け斬りになってました! びっくりです! ただ惜しいことに、ゲージが溜まってないようでしたので、次回からはゲージを溜めてからお願いします。ドンマイ! 

Hangさんの防具はできたものの、武器がヒナフェスソード改という、攻撃816麻痺150匠で青ゲの武器。その武器でオディバにいってみたものの後ろ足にはじかれ放題でした。その後二人で「やっぱり武器か!?」とうことで、何か出来ないものかと、HC太刀を眺めておりましたら、どうも青ノ太刀【切】が生産できるようで、早速生産してもらいました。攻撃864会心10%スロ2とちょっとランクアップ。HCクエならなんとか青ゲ…。

今思うとね、

先に白ゲのあるSP無属性作るべきやったわさかいにね!

また、無属性で担げるSP太刀でも作っておいてください。白ゲが欲しい!

さて、このHC武器の青ノ太刀を利用しない手はないので、今週来ているクシャの麻痺剣のG珠で麻痺剣装備が出来そうです。やったね、Hangさん!

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 痺剣珠G, 斬空珠G
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ジェスHCメイル      (HC)  Lv4  128  ●● 剛力珠, 剛力珠
ジェスFYアーム          Lv7  132  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オディバフォールド    (剛)  Lv7  127   ●● 剛力珠, 剛力珠
ベルHCグリーヴ     (HC)  Lv7  188  ●● 痺剣珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★☆  根性カフPC1

防御値:641 スロット:■0□0●13○0 火:4 水:6 雷:6 氷:3 龍:1

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,超高級耳栓,麻痺剣+3,見切り+3
火事場力+2,斬れ味レベル+1,根性

斬空珠Gあったかな(チラッ? 確認しておいて。無ければ斬空珠を作ることで、生産画面にでてるくはず。ちなみにジェス腕が秘伝の導きがないとのことでHCに強化できず、二人で絶望に打ちひしがれました。祭ェ…。

が、朗報!

シリーズクエストのミズキがHCチケット60枚と秘伝の導きを3つ交換してくれます!

koukannhidenn.jpg

ということは、

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●● 俊避珠G, 強精珠G
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ジェスHCメイル      (HC)  Lv7  142  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジェスHCアーム      (HC) Lv7  142  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オディバフォールド    (剛)  Lv7  127   ●● 痺剣珠G, 痺剣珠G
ベルHCグリーヴ     (HC)  Lv7  188  ●● 痺剣珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:665 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:6 雷:6 氷:3 龍:1

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,超高級耳栓,見切り+3,麻痺剣+3
火事場力+2,斬れ味レベル+1,根性,回避性能+1,ランナー

ええやん! 素敵やん! 

これで麻痺剣つけて、ガンガン麻痺とれますよ! 痺剣珠Gは、フロクエ風翔龍の衝撃【上位】で集めてください。強精珠Gは霞龍の衝撃【上位】で! 強精珠Gは後回しでもいいけどね。

これ、水曜メンテの今週中までやで!

できるかな~。



コメント

  1. Hang | URL | -

    売るほどあるチケット交換してHCに入ります^^
    ついでに在庫確認と強化の段取りしておきますので
    またお付き合いくださいませ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/623-c572d5cc
この記事へのトラックバック



