--年--月--日 --:--


HR100以上のテンプレ装備って、どんなん?

2012年11月30日 01:13

今のHR100上のテンプレってどんなんなんですかね?

ちょっと考えてみた。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット1           Lv1      ●  達人珠
ジェスFYヘルム          Lv7   73  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジェスFYメイル          Lv7  132  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXクロウ       (FX)  Lv7  165  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 根性珠G
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 龍王珠G, 龍王珠G, 障壁珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 障壁珠G, 障壁珠G
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:723 スロット:■0□0●15○0 火:14 水:4 雷:15 氷:1 龍:-2

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓
斬れ味レベル+1,根性,ランナー,麻痺半減

武器スロ依存で見切り+2or+3運用。俺的には根性があれば便利だなとは思うけど、やっぱ火力重視のほうがいいのかな? わかんねぇw もしカフ未購入の人がいたら何を勧めればいいんだろうね。個人的にはやっぱ根性カフPA1。根性珠G1個とカフだけで無敵のスキル発動。それとも定番の匠カフPA1か? PAⅡって選択肢もあるし難しいですね~っ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/606-61beabf9
    この記事へのトラックバック



