--年--月--日 --:--


何やってんだろ…ってないりました

2012年11月21日 02:07

頑張って片手秘伝目指してワケですが、コレガンスで頑張ってたら2重秘伝いけたなぁと思うと、やっぱガンス頑張ろうと思いましたcos@ponです。

あとちなみに前の記事でドコゾの頭の悪い業者がコメントに「指サックとコンドーム似てね?」とか書いてましたが、

お前、どんだけ短小なんだよ!!

カッツカツじゃねーかよ! どこの半島の人だよ! あんなのにチンコいれたら、つーか入れれること自体が奇跡だろ! 大体指サックを作ってるメーカーにも、コンドーム作ってるメーカーにも失礼だろ! 2つは似て非なるものなんだよ! なめてんのかぁ!? 名誉毀損で訴えられればいいのにね、このクソ業者。指サックとコンドームが似てるとか、もうね…そうゆう発想してる時点で童貞だろ、こいつ。そういう童貞にはね、コンドームの偉大さがわかっっとらんのですよ! よく聞け童貞。

コンドームは紳士最後の正装だ! 憶えとけ、童貞!

コンドームを外したいのはわかる。しかし、外してしまうと、それはただの獣の行為だ。夫婦またはそれに準じる関係以外は、コンドームは必ずつけるんだ! わかったな、四郎君! 絶対だぞ! 

そんなこんなで、半島短小童貞四郎君に説教をたれて、この装備でも頑張ろうかなと思っています。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
アイオラFXヘルム    (SR)  Lv7  144   ●●● 腕力珠G, 怪力珠, 怪力珠
サファイアFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
サファイアFXアーム   (SR)  Lv7  144   ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
サファイアFXコイル    (SR) Lv7  144  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 龍王珠G
アイオラFXグリーヴ   (SR)  Lv7  144  ●●● 龍王珠G, 障壁珠G, 障壁珠G
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPA1

防御値:720 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

銃槍技【砲皇】,いたわり+2,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,砲術王
ガード性能+1,幸運,業物+1,回避性能+1,砥石使用高速化

風圧カフPA1買うのにダレポチャージしてくる。


じゃあの、童貞。


コメント

  1. Hang | URL | -

    紳士最後の正装wハプニングさえもネタに・・・
    流石ですね^^
    PCまだ帰ってきません・・・

  2. cos@pon | URL | -

    今回の祭は二人だけかな?

  3. Hang | URL | -

    ですかねw
    っとPC帰ってきました^^HD、電源、ファン交換で快調です^^
    祭り頑張りまっす^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/602-1b77dbb1
この記事へのトラックバック



