--年--月--日 --:--


いたわりおもしろいよ

2012年11月12日 03:46

秘伝達人の攻撃倍率変化なし! いたわり片手かぶれのcos@ponです。がっかりですね! 1.2倍できてないじゃん。よくよく考えれば、他の秘伝でも4箇所じゃないと皆伝までいかねーツーの。なにを勘違いしてたのやらね。とにかく予定変更で、秘伝3箇所作っても仕方ないので、とりあえずはG級防具GETのために覇種武具の作成に勤しんでいます。

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ウィンドFXアンク     (未)   Lv7  114  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファランHCメイル・※   (パ)  Lv7  142  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オディバFXアーム    (覇)  Lv1  115  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 慰労珠G
ファランHCコイル・※   (パ)  Lv7  142  ●●○ 慰労珠G, 慰労珠G
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv1  115  ●●○ 匠珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:628 スロット:■0□0●13○2 火:8 水:9 雷:0 氷:11 龍:0

攻撃力UP【大】,いたわり+2,高級耳栓,見切り+3,業物+1
風圧【大】無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,剣術+1

今これ使ってるんですけど、いたわりいいですね! スキル値25ってところと剛&天嵐&覇種防具効果が適用外ってのでいたいところですが、PTを気にせず立ち回れるのは革命的。特にハンマーは喜ばしい限りでしょうね。やっとこさ覇種防具3種を手に入れて、全クエストスキルアップ効果を得られるようになりました。といっても、腕がまだ旋ビレが無いため覇種までいけてませんが、まぁサバをよんでいったことにしておいてください。俺の知り合いの人は見合いのプロフィールに実際の身長が160センチしかないのに、180センチと書いた伝説に比べればかわいいほうですね。空きスロは回避もしくは早食いも入れれますが、今のところ宝珠ぶち込んでます^^v

激運なにが悪いんですかね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

何故激運を入れているかというと、覇種の武具を作りまくってるのでお金が無いんですよ。そのため素材を売りに売ってるのですが、もう限界ラインです。数年かけて溜め込んだラヴィの紅血もあと100個ぐらいしかありません。とにかく金がない! 逆襲とぁ行けばいいんですけどね…。

まぁめんどうなんですよw

HC素材を集めるだけで私のような週末ライトハンターには限界ってやつです。とにかく隙をみて逆襲でも行きますか。団員と。って今HangさんぐらいしかINってねーつーのwww!

お前らG級どうすんだよ!?

まさか裸でのりこねーなんてする気じゃねーだろな!? FX? なんですかソレは?とか言われちゃうぞ! とにかく頑張って1セットでもG級武具のプレゼントをもらえるようがんばりんごだ! 特に秘伝を持ってない人はがんばるんばだ!


コメント

  1. Hang | URL | -

    G級防具貰えるように頑張りますね
    最近PCつぶれてIn出来てませんが気長に頑張りまっす^^;

  2. cos@pon | URL | -

    全団員逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

  3. Hang | URL | -

    まだ・・・まだ・・逝ってないっすよ
    今も嫁さんのPCから入ってます
    まだがんばりますよ^^;
    MYPCはあと2週間ぐらいで復活?の見込みです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/598-3c4299fe
この記事へのトラックバック



