--年--月--日 --:--


復活!!

2012年09月13日 23:57

IMG_0203.jpg

オッス!オラcos@pon! みんな元気か!?

5周年イベントに行って狙い通りキリバン賞を頂いてきましたよっと!! 和歌山大会のビンゴ大会に続き、またまたやらせて頂きました~! 予定ではね、池袋のキャバ嬢と大会に参加しようと意気込んでましたが、まぁね、そうはうまくいかないね、世の中。うん。前日の深夜に東京入りして池袋のキャバクラを回ること数件。やっとこさモンハンを知るエミリ嬢に出会えたのですが、「店終わった後池袋を出たくない」とのことで、残念ながらキャバ嬢とは参加できませんでした。一軒前のリコ嬢とはうまく行けばHまで出来たかもしれませんでしたが、ここは性欲を捨てて大会に集中する事にしました。

残念ながらキャバクラの師匠ザキさんと一緒に参加する事になりました。もうね、ほんと残念だよ、ザキさん! 俺が東京入りする前まで「俺のナンパテク見せてやりますよ」とか言ってたくせに、何故レイヤーさんをナンパしなかった!! このポコチンカス野郎!

reia1.jpg

すごくおっぱいがいい!!

IMG_0200.jpg

写真撮れなかったけど、黄色の服の子がかわいかった!

IMG_0201.jpg

白いほうは脈あり!?

最後に会場がG級の発表をして、ほぼ全てのハンターがステージorモニターにクギ付けになっている隙に、俺はなんとこの方とツーショットを取ることに成功!!

IMG_0220.jpg


ココよ! ココ! 

並みのハンターとはココの出来が違うのよ!


とにかく、F未経験のザキさんともども楽しんできた、5周年イベントでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. Hang | URL | -

    おかえりなさいませ^^ノシ
    写真から楽しさが伝わってきますね~
    レイヤーさんGJです!
    最後の2ショット・・・やっぱココが違いますね~^^

  2. cos@pon | URL | -

    ウッス! Hangさん! 

    次は宮下さんと2ショット撮りたい!

    超楽しかった!! イベントがあるといくといいですよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/584-f4970d5e
この記事へのトラックバック



