--年--月--日 --:--


チーム名の変更だと!?

2012年07月10日 00:51

VSトーナメント抽選に当選したcos@ponであったが、相棒のtoddleが急遽参加不可となり、団内で相棒を求めるも参加者は現れず、藁をも掴む思い出ボマーズのサクヤ師匠にお願いしたところ、ご参加いただけるという、まさに天の助け! 自信会とボマーズの夢のタッグが結成されたドリームチームと言ったら過言! が、その過言ドリームチームの前に立ちはだかる試練! それはチーム名の変更要請だった! 

さあ、どうする、cos@pon! 何にするよ、サクヤ師匠!?

チーム「何得?誰得? あ!一徳!」様

この度は大会へのお申込をいただき感謝いたします。
MHF VS.クエスト チャンピオントーナメント大会事務局でございます。
このメールは本大会にチーム名「何得?誰得? あ!一徳!」でご登録いただいております、
2名の方にお送りさせていただいております。

この度は、「何得?誰得? あ!一徳!」様にお願いがあり、メールをさせていただきました。
ご登録いただきましたチーム名に関してご協力していただきたく
お願いを申し上げます。

【ご登録チーム名】
 『何得?誰得? あ!一徳!』

こちらのチーム名に関して変更していただきたくメールさせていただきました。
関係者で協議した結果、申し訳ありませんがチーム名のご変更を依頼することとなりました。
できましたら変更したチーム名をご返信いただければ幸いでございます。

何卒、ご理解の上、ご了承していただきますようお願いいたします。



ふ  ざ け ん な よ !!

まさに一徳状態じゃねーか!まぁチーム名を変えなければ参加させないとは書いてないから、許してやるとして、この俺のハイセンスなネーミングセンスに脱帽するならまだしも、変更しろだと? どこの美名倶楽部の海原雄山だよ? まぁ、俺とサクヤ師匠ほどのスタープラチナの使い手となると、当然

「このままでいい」

なわけだけど、そこは大人よ。サクヤ師匠の意見も取り入れつつチーム名を変更しましょうか。いいチーム名があればコメントください。俺の一押しチーム名は下記の通りだ! この野郎!

チーム名候補その1

 天津飯に置いていかれたけど質問ある?

哀愁と脆弱感漂うチーム名とは裏腹に強敵をなぎ倒す快進撃と、最後のとどめは漢起爆という自爆でクエストを締め括るスタイル。そのプレイスタイルとチーム名はボマーズ海賊団とボマーズ海賊版の夢のコラボレーションチームにふさわしい、チャオズ由来の渾身のネーミング。栽培マンなんかには負けないぞ!

チーム名候補その2

スネオ「悪いなのび太。このゲーム二人用なんだ」

「なんで二人なんだよ!?」といいたくなるなるようなVSトーナメントのスタイル。ああ、引きこもり達には二人集めるだけでも大変なんだよねという運営からの挑戦状を皮肉ったチーム名。二人で何が悪い!? 二人でもいいじゃないか!? いざとなったらお母さん呼んじゃぞ! いや、俺にはサンチェだっているさ! そんな感じ。

チーム名候補その3

グリとグラと名倉

あの伝説の二人組みに加わる謎の名倉!? もうVSトーナメントは俺達二人だけのものじゃない! 俺達三人のものなんだ! おい、もしかして俺何かの病気なんじゃない! そんな不安と不審の間で愛を叫ぶ感動のラブストーリー! 何が何だかよくわからないぜ! 名倉「かまへん!かまへん!」


チーム名候補その4

二人はプリキュアファイブ!

こうなりゃ数で勝負だ! 女児からも黄色い声援が期待できる謎のおっさん二人組み! 2人だけど5人! 世界三大七不思議状態! うおおおいっけぇえええええええ!!


チーム名候補その5

放課後電磁波クラブ


Downtown Electromagnetic Pole After School Club... 投稿者 HennaTV




おつかれした。
スポンサーサイト


コメント

  1. くらん | URL | -

    最初に一得さんがかなり強烈だったけど
    「天津飯に置いていかれたけど質問ある?」これはこれで笑わせてもらいましたよ
    ちょっと考えてみたけどコスポンさんを超えるのは出来そうにないやw

  2. べるじゅでぃ | URL | -

    すげぇ勢いだなw
    真面目な話文章みたいなチーム名は呼ぶ時他の参加者の混乱を招くwwwかもだからグリとグラと名倉か2人はプリキュアファイブがいいと思うよw

  3. toddle | URL | -

    てるお・はるおみたいな感じで二人の名前で登録したら?w

    昔の漫才師みたいでダサいけどw

  4. cos@pon | URL | -

    よし決めた! 

    『タカシ・ミノル!二人はプリキュイアファァァァィ!』

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/580-ddc9209b
この記事へのトラックバック



