--年--月--日 --:--


攻撃力は万里を越える

2009年02月17日 04:38

HR61からのヴォル二頭のメモクエが好きです。上ヒレも手に入るしメモも確定。しかも、採掘できるときたもんだ。紅蓮石、ユニオン、獄炎石、虹色鉱石と夢が広がります。めんどくさいけど、そのガチ感がたまらないわけです。

さて、まるびーを残して皆さん上位に上がられて、まずはおめでとー^^。しかし、ほんとのFの世界はHR100からなので、がんばって100まで行ってくださいw。そうすれば自信会もちょっとは形になってくると思います。まだはやいっつーのw。

形になってきたといえば、部長とビッチが笛を使い出したということですね。特にビッチのヒプの笛は旋律が一番オーソドックスな攻撃力、強走etcが吹ける。

アー、便利。これでいちいちマカ壺仕込まなくてすむ。


それにしても笛ってすごいよねー。攻撃力UP【大】は。


chikatra.jpg

火事場と併用しただけでこの攻撃力~。 猫飯食って、鬼人笛とか吹いたら2500いくかもねー。

そして4人笛なら、総攻撃力10000。途方もないよ。クック先生なら、まさに瞬殺をできるかもねw。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/58-697ce953
    この記事へのトラックバック



