--年--月--日 --:--


最高にサムいとは?

2012年07月08日 00:57

やってることがダサすぎて背筋にゾクゾクと寒気がする最上級の言葉。それが最高にサムい。昔のバンドのメンバーに夜のドライブに連れて行ってもらい今最高にカッコイイ音楽と、最高にサムい音楽を紹介されたcos@ponです。

その友人によるとUVERworldというバンドがかなり良い線をつく最高にサムいバンドらしいのですが、それに負けないぐらいサムい音楽を発見したので載せてみますね。



にきび治してレッツゴーのアブリルラビーンさんが歌うメタリカのFuelが最高にサムいですね! 本人も「あ、これサムいな」って気付いてるかもしれません。俺が社員旅行で宴会中に北斗の拳のOPを歌った時と同じ感じの表情になってますから間違いないでしょう。MTVのメタリカ万歳的なイベントで歌ったんだと思いますが、こんなに低評価の多い動画も珍しい。それにしても憎めないぜ、

ラーズさんの食いつきぶり! かわいすぎるw アブリルラビーンより胸キュンもの。

青春をともにした友人に「久々にバンドしないか?」と言われて、昔聞いていた音楽をよく聴いています。

自分の青春の音楽と言えば周りのイメージからするとrage against the machine。確かに高校時代には教卓にレイジのポスターを貼り付け、謹慎中にベースをベンベンならしておぼえました。

が、しかし。最高に思い出に残ってるのはこの曲。



他校の文化祭に乗り込んで歌ったのはいい思い出。まぁ天パだったけどね。あ、うん、もちろん今も天パですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/578-10230c2e
    この記事へのトラックバック



