--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファング系のガンスはけっこう好きなんですけど

2012年06月20日 02:27

cos@ponです。

mfanngu1.jpg

ファングに強化きた。俺は中折れしないガンスがけっこう好きなんだ。折れるより折れないほうが壊れにくく、威力が高く、構えやすいというシンプルな考えかた! もちろんメンテはしにくいだろうね。
mfanngu4.jpg

mfanngu2.jpg

しかしながらの、死亡宣言。回天さん強すぎワロタ…w 龍属性嵐ノ型連撃砲でも使えるえげつねぇシロモノ。しかも、ありがたやありがたやのスロ2。隙がねぇよ。HC匠チケットを使ってまで作る事は無いってことか? ファングYケルベロスはなんで生まれる前から死んでるん? せめて花を持たせてあげてよ。 

mfanngu3.jpg

防御+60とか…。でも、俺は信じてるぜ。ファングYケルベロスってことは、Zまであるんだろ? そんなんだろ? HC匠チケットって匠チケット30枚ぐらい使うんでしょ? それでねぇこの性能はねーわ。F4にはいってからあんまり新しいガンスをチェックしてなかったんですけど、

mfanngu5.jpg

mfanngu6.jpg

砲撃Lvこそ4だが、攻撃力会心率スロット数となかなかバランスのいいガンス。悪くない。HR100以降のガンサーにはオススメですね。

もちろん、匠で白ゲつきますよね^^;?
スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    ラディッツいっちゃってるね~。シュールやわぁ。
    ちなみにファングって「Y」がHCで「Z」が親方印で、もう出てるぞよ。

  2. cos@pon | URL | -

    な…!? じゃ今度はAから出してもらうまでだ!

    HC剛ガンスもドドンガズドンしか出てないぞ!

    俺は認めない!! 絶対に認めない! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/575-1f072854
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。