--年--月--日 --:--


ベースもしゃべりもいいね。

2012年05月03日 07:42

toddleだよー

たっぷりクエをネカフェでやろうとRIKUと向かってる車中でラジオから流れた曲にこれってOKAMOTOSだって言うと
RIKU「誰それ?」
toddle「浜ちゃん(ダウンタウン)の長男がベースやってるバンドやで」
RIKU「そうなん?」
toddle「うん」
そりゃー知らないわな。
去年はフジロックにも出てたみたいです。

昔やってた松本人志と高須光聖のラジオ放送室で高須さんが、浜田と楽屋で話したとき息子(中学生)がベースをベンベンベンベン弾いてるって話を聞いたことがあって、OKAMOTOSの前にズットズレテルズでベース弾いてるのを初めて聴いた時、ん?うまいやん!
ただ趣味で弾いてるだけだと思っていたのにデビューしてたなんてね まだ全員10代だと・・・

ドラムの叩き方がキースムーンぽいね。






しゃべりもうまいしごいごいすーね。
それにしても浜ちゃんにめちゃ似てるね。


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    すげぇな…!デビューするだけあって上手いし、
    つーか全員10代でフジロックかいな!

  2. toddle | URL | -

    >べるさん
     うまいですねー。
     フジロック1回行ってみたいな。

  3. | URL | -

    今年行こうや

  4. toddle | URL | -

    行こ行こう。

  5. | URL | -

    29のチケット取っといてや

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/565-dcd07184
この記事へのトラックバック



