--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の色は『悪』、それも極悪。

2012年04月23日 12:00

ある夜。家に帰ると玄関の鍵がかかっていなかった。閉め忘れたかと思いながらドアを開くと、中からの明かりが俺を照らした。味気のない蛍光灯を背後に、包丁を持った女がいた。その女の名前は…。体は憶えているが、名前は忘れてしまった女だった。

その女は落ち着いた声で、「あなた、私のこと、体目当てだったのね」と言った。

「あ、うんw」と、俺はにこやかに答えた。

どうも、正直者すぎる女の敵cos@ponです。いやいや、上の枕は作り話なので、お気になさらず。女に刺されるぐらいの男になりたいなと常々思っていますが、どっちかというと挿してるほうですね。うん。アメリカのどっかの大統領も桜の木を折った時は、正直に言って怒られなかったって話だし、そういう時こそ正直に生きたいですね。だけど、自分の性欲にも正直だから、こうなっちゃうんですよね。困った困った。

そんなこんなで以前クランさんのブログで何色かという題名で記事がありまして、それに乗っかるようにベルさんが記事を書いておりましたので、その勢いで私も何色かと思いまして、あーだこーだ考えましたが、ココ最近の一番のお気に入りは、

ド ラ ゴ ン シ リ ー ズ 

mjibunniro.jpg

見たまえ、この圧倒的邪悪な存在感。他の装備がゴミのようだ! 確かにノワールも捨てがたい。しかし、ノワールには徹底した悪という、他の存在を殺して生き抜く業深さがない。それが、このドラゴンシリーズにはあると思っている。この悪こそ、俺が求める強さの表現! うーん、自分でも何を言っているのかよくわからないが、そういうことだ。

へいへいそこの彼女~!

mjibunniro2.png

俺とちょっとイイことしな~い!!??

mjibunniro3.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    途中までは確かにドラゴンかっこいいなと思ってたら
    最後ただのスケコマシになっていた件について。
    アカンわ~、ドラゴン悪やわ~。

  2. cos@pon | URL | -

    こんな事言ってますけど、実はとっても誠実な好青年なんだぜ!

    おっとあんなところに、セゾカワイビシャスな女の子が!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/557-719cd84a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。