--年--月--日 --:--


お祭おつつつ~ん!!

2012年04月22日 17:14

mnyuukonn50kai.jpg
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/index.html

達成おつつつ~ん! 

フフフ、我々自信会も多大な貢献をしたのは間違いないだろう!

mnyuyukonn286.jpg

ガンダムを作るアナハイムエレクトロニク社以上、H×Hの幻影猟団以下の団ってことが今回の祭で照明されてしまったな。富野と富樫に挟まれる団、そんな自信会のcos@ponです。富樫働けや! 前回の祭で入魂の記録をしていなかったために、団長指名権を誰が獲得したのか失念してしまったので、記録のため上位5人を晒しておきます。韋駄天は探すのがめんどくさいので、次回の祭までに自己申告お願いします。

mnaturinyuukonn50.jpg

剛ラオのクエが配信されてるみたいですね。その報酬内容はかんな感じ?

基本報酬〈確定〉
老山龍討伐の証x1
基本報酬
老山龍討伐の証x1 1%
古龍種の剛翼x1 6%
古龍種の剛角x1 6%
古龍種の特上皮x1 7%
古龍種の剛爪x1 7%
古龍種の剛尾x1 8%
古龍種の特濃血x1 8%
古龍種の重殻x1 7%
古龍種の特上毛x1 7%
古龍種の厚鱗x1 7%
古龍種の牙x1 6%
古龍種の珠x1 6%
古龍種の顎x1 6%
古龍種の膜x1 6%
古龍種の舌x1 6%
古龍種の腱x1 6%

サブA報酬〈確定〉
祭典の思い出x10
サブA報酬
祭典の思い出x10 1%
古龍種の上翼x1 6%
古龍種の尖角x1 6%
古龍種の上皮x1 10%
古龍種の尖爪x1 10%
古龍種の靭尾x1 10%
古龍種の濃血x1 10%
古龍種の堅殻x1 13%
古龍種の上毛x1 13%
古龍種の上鱗x1 13%
玉のかけらx1 8%



激運水冷ヘビィ装備が火を吹くぜ! これで二代目の復帰リスタートに拍車がかかるな。SHIMOKOは頑張って山嵐用の証でも集めてちょんまげ。まだ団内に☆を持つ団員がいないとも思うので、誰が当てたら教えてね!

よっしゃ~剛翼集めや~~!!! 行ってきます~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/556-adbb8f4c
    この記事へのトラックバック



