--年--月--日 --:--


やっと来たぜ、覇角!!

2012年04月17日 12:00

やっときたぜ覇角!

う れ ぴ ィ ィ  ィ ィ ィ ィ ~~!!

mhfhakau.jpg

『これを所持するの者は覇王の座をもテにすると言われる、まさに名誉の証にふさわしい角』ってか。かっこいいじゃない~。爆撃オーラーフィーバーを華麗にスルーしたため、HC素材苦に喘いでおりますが、素材を獲得した時の感動はひとしおです。

とにかくガンスで戦わなければならないので、いや、別にガンスじゃなくてもいいんだけど、そんなこんなで苦労しっぱなしです。ガンス装備がサファイアしか組んでいないため、HC剛クシャに関しては近づけません。龍風圧ぅぅぅ。運営のクソ設定がぁぁ。業物はそれなりにいいんだけど、俺は龍風圧のほうが絶対いいと思うんだけどぉぉ。いずれ業物+2については、斬れ味消費効率とあわせて書く予定ですが、とにかく作ってるくせにいろりろわかってねーなと思うわけですよ。これは阪神は好きだけど、真弓監督の采配が気に入らない、阪神ファンの心境だと思ってください。

これで古龍種のHC素材は全て確保した状態になったな。フフフ。あれ? なったっけな? 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/555-8d7ba6a4
    この記事へのトラックバック



