--年--月--日 --:--


すごく…ザムザバレッタです…

2012年04月16日 12:00

mzamuzamasuku.jpg

やっとこさザムザバレッタの素材を集めたcos@ponです。仕事だけじゃなく、MHFも後手後手だぜ!!

このクエストは格闘王のスキルが付いてたから、このザムザバレッタには当然体術が付いてくると思うよね。

mzamuzabare2.jpg

ばっ、爆弾強化だと…!?


 何を言ってるのかよくわからねーともうが、プロレスのマスク風のグラフィックで、話題のドロップキックの新モーションをクエスト中で使わせておいて、

ばっ、爆弾強化だと…!?

いや、これは間違いじゃない。俺は驚きあまって「ばっ、爆弾強化だと…!?」と思わず2回言ってしまった。もう一度使いたいところだが、今日はこの辺にしておくよ。

そう…コレが…MHF運営の必殺技。



『 斜 め 上 』 ならぬ 『 斜 め 下 』!!
 

いや、絶対おかしいでしょ。プロレスのマスク被るんだからドロップキックの新モーション使いたいわ…。



ばっ、爆弾強化だと…!? ないと思うよ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/554-fb541e6e
    この記事へのトラックバック



