--年--月--日 --:--


どれにしようかなー

2012年03月29日 17:17

ハンバーガー食べたくなった時に店選びをいつも迷うtoddleだよ

マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキー近所にあるのはこの3つで安いマクドかおいしいけど高めなモスか一番好きなケンタッキーのチキンフィレサンドかいつもどこにしようか迷うけどだいたい安いマクドで単品のハンバーガーにしちゃいます。
悩んでるけど結局最初っから決まってるんですよね・・ そう悩みたいだけですw

他にもドムドムバーガー、ロッテリアなんかもありますが見かけないしね
小さいときに大阪に住んでいた時はドムドムバーガーよく食べてたんですけどもう味覚えてないですというかドムドムバーガーってまだやってるんかな?
おっ調べたら営業してました!!

おかんはバーガーキングがでかくておいしかったってよく言ってるんですけど、アメリカに住んでいた時に食べていたみたいで自分はそのとき2歳ぐらいだったし全く記憶にございません><
一回食べてみたいんですけどアメリカにいかないと食えないのかと調べたら店舗数少ないですけど日本にもありました!!
近畿は5店舗でほとんど東京にあるじゃねーか・・ そりゃー出会わないわけだ。
アメ村にバーガーキングなんてあったのか・・・
アメ村店に決まりだな。

皆さんも結局安いマクドじゃない?





あと最近のテレビってコント番組が無くなっちゃった?
ピカルの定理は一応コントやってるけどあんまり面白くないんですよね、やっぱりごっつええ感じから面白いコント番組無くなっちゃいましたね・・
テレビ規制も厳しくなって少しの下ネタや、パイ投げも食べ物を粗末にするなとかで苦情いくんで今じゃパイ投げって全く見なくなりましたね。
深夜だったらいいんじゃないの?って思うんですけど深夜も普通な番組ばかりでつまらないです・・・

今だと苦情くるんだろなと思う好きなコント、リアルポンキッキ(ごっつええ感じ)



こういうブラックなのたまにみたくなるんですよねw
やっぱりごっつええ感じ面白かった。

でも今の若手でもないか、中堅の野生爆弾は何かやってくれそうでいつも期待してみちゃいますw
シュールでブラックなネタばかりやるので好きです。

笑いの趣味も人それぞれですがシュールなネタ番組が増えることを願っています。
スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    迷った挙句単品ハンバーガーとは…w
    ちなみにウチの嫁が昔ドムドムでバイトしてて
    「ドムドムが一番おいしかった」と言っていたッス。
    しかしながら店舗数少なすぎだわな・・・。

  2. toddle | URL | -

    セットでもいいんですが飲み物が氷多くて早く飲まないと味が薄くなるので嫌なんですよね。
    いつも色々単品で買って飲み物は自販で買う感じですね。
    ポテトは?ポテトは特にいらないんです。

  3. cos@pon | URL | -

    なんていう名前の店か忘れたけど、俺はフォアグラバーガー派。

    あと、モスのホットドッグとビールがうまい。

    野生爆弾川島とおぎやはぎのメガネのほうのヤツが一緒にやったコントが最高におもしろかった。

    川島の窓ブチ破りからの手料理のコンボは天才的。

  4. toddle | URL | -

    おいしそうだけど値段が高そうなハンバーガーね!!

    おぎやはぎってどっちもメガネよw それ正月にやってたドリームマッチで俺も観ました。
    料理中のなんともいえない感じがよかったね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/548-e97b6746
この記事へのトラックバック



