--年--月--日 --:--


黒い奴探し!

2012年03月27日 01:45

toddleよー

とうとう黒いあいつの片手を作ることに決めました。

そう、アンノウンです。

HCしかやっていなかったのでそりゃー会えませんわな
ヴァシムやってるときに上位で一回撃退しただけで変種では1回も会った事がありませんでしたがヒプ変クチバシサブを連戦してるとついにでてきやがったぜーっと。
mhf_20120323_234206_746_convert_20120327005509.jpg
このときはSHIMOKOとやった時のだけど、いつもソロでやっています
黒レイアの素材使えばいつでも好きな属性に変更できるのがいいですね。
早く完成させて担ぎたいのぉー




今までショートで一番好きだった田中美保に強敵現る!!それにしてもかわいいね
tc2_search_naver_jp.jpg


このバラエティー番組観ている時になんだこの本田翼って子・・・かわいすぎだろって思っちゃいました。
5分ぐらいに登場します。

久しぶりにショートでいい子出てきやがったなこんちくしょー
又吉がうらやましいぜ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/547-fbe21b37
    この記事へのトラックバック



