--年--月--日 --:--


Beyond The Sky

2012年03月26日 02:39

おいおいおいおいおい、ベテランシリーズの「Beyond The Sky」に行ったら謎クエみてーじゃねーか、おい!

mtennkuu.jpg

シリーズクエストのねーちゃんがフガフガわけわからんこと言いやがって、マジでめんどくせーぜ!

調べてみると、

グレン→フルフル亜種→ガノトトス→ゲリョス亜種→レウス亜種だそうです。

では、サクッといってみるかと思いましたが、腰の最終強化までの素材を調べると。

古龍種の鱗×100
古龍種の堅殻×45
古龍種の尾×35
古龍種の血×35
古龍種の厚鱗×30
古龍種の上皮×25
古龍種の上翼×25
古龍種の特上毛×15
古龍種の特濃血×15
古龍種の剛爪×15
蛮竜の尖爪×10
冥雷竜の尖鉤爪×10
古龍種の剛翼×8
氷狐竜の上鱗×5
古龍種の剛角×5
無縫の書・空×1
------------
費用:719,994

おいおいおいおい、どうみてもFX並みの要求素材じゃねーかよ!

全然お手軽じゃないですね、お疲れ様ですってな感じですが、一応イベントなので素材だけは集めておこうと。

ちょっとやってみましたが、HC化してもクリア条件として認められるようです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/546-2f94661f
    この記事へのトラックバック



