--年--月--日 --:--


今回の祭、できれば勝ちたい

2012年02月27日 13:00

cos@ponです。

msutoregagannsu.jpg
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5316.html

レア5でスロ2のHC武器。韋駄天で活躍する可能性が高い。

勝ちたい動機はこれぐらいだけど、勝ちたいかと聞かれれば、勝ちたい! 刹那さんがもうすぐSR取得なので、HC素材不要のこのガンスがあれば、それなりに活躍できるはず。HCクエストでは匠なしのデフォ白ゲ。匠で長めの紫が付くんじゃなかろうか? 物理もそれなりに優秀。しかしなが、レア度が少し上がれば、雷属性はダンディダンディの独壇場。うーん、まぁスロと切れ味ゲージはこちらのほうが優秀か。ん? 豪雷? そんなのもありましたね。飛竜種の逆鱗5と古龍種の稀玉5使って、あの性能は微妙の一言。匠なしで白ゲージとスロ2は高評価だけど、何かが足りない。あればいいけど、なくてもいい。そんな武器。え? HC剛種武器化くるかもしれない? 


カンベンしてください^^;


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    確かにあのマゾ素材と性能が釣りあわぬ。
    強化素材の緩和を切に願うばかり…。

  2. くらん | URL | -

    うちんとこは今回負けちゃったんでお預けくらってますw
    でも入魂出来なかったんで完全に他力本願だったから仕方ないかなって思ってます・・・

    どっかの豪雷さん、未だに稀玉で詰んでますよ;;

  3. cos@pon | URL | -

    コスパの悪さは異常!

    さーて、来週の狩人祭は?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/541-ed98f064
この記事へのトラックバック



