--年--月--日 --:--


入魂祭で助かった

2012年02月24日 01:51

3度の飯よりザ・フーって事はないですがそれぐらい好き、toddleです。


このドラム叩きたいです。かっけーな!!!
2004年の初来日見に行きましたけど、ものすごいおっさんになってましたw
キースムーンのドラムみたかったな・・・

入魂祭始まりやしたねー
今回は全モンスター対象みたいなのでハンマーの極集めついでにどれを狩ろうか迷っていたところガルルガ部屋がたくさんあるじゃあーりませんか!!普段1部屋もないのに・・・
mhf_20120224_004657_881_convert_20120224005513.jpg
なんでこんなに多いんだろと調べてみたら極集めの定番ファンゴ1魂 ガルルガ8魂 ザザミ4魂なるほどそういう事だったのね。
今の極集めは変ドスファンゴばかりで募集も打、ガンス×って募集が多くてハンマーの極集めにくかったんですよね><
ファンゴで集めるときは広域2怯まずの実で行くので迷惑かけないのになー、そこまでしてファンゴで集めなくてもいいか・・・ 
逆にガルルガは打が多い方がいいので入魂祭のおかげで極集め助かったど~~!

それにしても爆撃双て募集ばかり見るとまた双かよーって思うので、自分が募集するときは双×ってしてやろうかな。
弓大剣ガンス槌×ってのはよく見るけど双×なんて募集見た事無いから新鮮じゃね?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/537-425282b0
    この記事へのトラックバック



