--年--月--日 --:--


いいかも?

2012年02月22日 04:51

あ~あ午前5時~♪ チャゲ&アスカのモーニングムーン風に言ってみましたtoddleです。

昔からアイドルとか全く興味ないんですけど(モーニング娘。全盛期もスルー)
今日かな?CDデビューした乃木坂46てなかなかいいかもしれない

え~AKBよりかわいいと思うんだけど気のせいか??
やっぱショートカット似合う子がいいね~

アイドル興味無いと言ったもののスケバン刑事が好きだったんで南野陽子は気に入ってました。
小学生の時に再放送を観てたんですけど同い年の子にあの曲懐かしいねと言っても分かってもらえないです。


なんで知らないんだ・・・みんなアニメみてたのかな?
さよならのめまい 懐かしいです はい~。
まースケバン刑事は俺の姉の世代で流行っていたので分かってもらえなくても仕方ないですね。
7歳離れた姉がみてたテレビを一緒にみてるとこうなっちゃいます 
今でもたまにスケバン刑事観たくなるけどTSUTAYAレンタル無いのよね・・ 久しぶりに観たいな。


昔と今のアイドルを比べるとだいぶ変わりましたね

何だこの動き!!
無駄な動きが多いし何か笑ってしまうw
こりゃアイドルじゃねーアスリートだな。
スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    AKBよりとか言ったら刹那さんが怒るよ?w
    しかし最後の不思議東京シンデレラ?あの振り付けを
    本気(ガチ)でアイドルに教え込んでる振付師の姿を
    想像すると吹いてしまうw

  2. toddle | URL | -

    あの人は今で踊ってくれないかなw
    出演拒否されるか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/536-defb5e5a
この記事へのトラックバック



