--年--月--日 --:--


クランの右手に浪漫、左手にガンスを

2012年02月18日 05:37

どうもどうも、引きこもり系ムッツリガンサーcos@ponです。ブヒッブヒッ! ベルさんのように幅のあるハンターライフを送ってるわけではないので、この自信会のブログにはまったくリンクも増えておりませんが、

な なな な なんと! リンクのオファーが! ktkr

Mburoguhe.jpg
http://kuran791.blog.fc2.com/

感極まってマトリョーシカ!!でた! 久々にマトリョーシカ!

1鯖で活躍されております、ガンサークランさんのブログでございますですですでおます。1鯖でガンスシティの運営などをされている方で、今月の25日にもガンス交流会を開かれるそうです。

PM22:00スタート~
~皆が力尽きるまでw
開催場所:交流区メロウ、ランド7
ガンランスを担いでいる事
3乙してもムッとしない(笑えれば何事も楽しい)


わかってると思うけど、1鯖だから俺たち3鯖ハンターは参加できないよ! 間違っても25日PM22:00に3鯖の交流区メロウ、ランド7に行かないようにね。

ちなみに記事の中でこのような事が。

ヘタだから尻込みしちゃうなぁ
私(オレ)チャット苦手なんだよね
もうある程度コミュが出来上がってるから輪に入りにくいんじゃ

そう思ってる人にはぜひぜひ来て頂きたいですっ!!


その全部当てはまってます。

それ、なんてcos@pon?Σ(´Д`;)

キャバクラではすごい積極的なんですけど。お酒のチカラかな。キャバクラ仲間には「どんなブスでも口説きますねw」と言われるぐらいなんですけど。何故かMHFでは引っ込み思案なんですよ。何というか植物のような平穏なハンティングライフを送りたいというか。まま、私の話は置いておいて。

是非1鯖のガンサーの方は奮ってご参加くださいませ! クランさん今後とも宜しくです!!
スポンサーサイト


コメント

  1. くらん | URL | -

    大々的に宣伝してくださりありがとうございますっ!
    そしてちょっぴりお恥ずかしい><;

    アレは実際自分のことを書いたつもりだったんですよw
    ヘタクソでチャットも苦手で輪に自分から入っていけないetc・・・
    多分まだまだそんなシャイガンサーは多いんじゃないかなって思ったら
    居ても立ってもいられなくなって・・・
    自分と似た境遇の人が集まって仲良くなってガンスの輪が大きくなればイイナって
    想いからやってみた次第です。
    なので人が集まるかどうかはまったく未知数ですw
    一人でも共感してくれる方がいれば嬉しいんですけどね~

    こちらこそチョコチョコお邪魔すると思いますけどよろしくです♪

  2. cos@pon | URL | -

    ガンスうまい人とやると勉強になりますよね~。
    そんな事もできるのか!?って感じでw

    まだガンスシティに顔を出した事ないから、
    3鯖で開催されてたら顔出してみます!

    頑張ってください~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/534-83ab5599
この記事へのトラックバック



