--年--月--日 --:--


人気なさすぎ・・

2012年02月14日 14:33

あーいぇーおーいぇー俺toddle

F3からキャラバンランスが強化出来るようになりその豪槍が欲しくて久しぶりにランダム航路行くことにしたんですが・・・・
ランダム☆7行きませんか?
ランダム☆7行きませんか?
ランダム☆7行きませんか?
いろんなワールドで叫んでもひとっこ一人きやしねー
どんだけ人気ないんやー こんなに人気ないなら強化先だすんじゃねー
仕方ないからソロでやってました。
mhf_20120206_143509_031_convert_20120214135835.jpg
☆7がキャラバン素材が出やすくてヤマツも出ないのでおすすめみたいですが配信されてる時間が限られているのでそんなにできないですが他のランダムでも出るので問題ないから~♪問題ないから~♪
☆1や2は宝玉など出ないと勝手に思っていたんですがやってみると出ますね・・ 出にくいってだけです。
mhf_20120206_143719_869_convert_20120214140827.jpg
人こねーし20個はめんどうだったよ
この後に武具職人魂【荒】が9 SR共闘か・・
剛ラオ5%とか絶望的じゃねーかーと思っていたら剛ベル20%だった!
mhf_20120206_143755_295_convert_20120214141711.jpg
レア5でこの性能スロ3もありいいじゃないかーでも何に担ごう・・


あのーパチスロでモンスターハンターがでるみたいです!!
ロデオから4月ぐらいに導入って、もうすぐじゃねーかー
ARTメインだとこけそうね。
MHFと連動してると面白そうだけど3万負けたーとかなりそうなので打たずにパッケやガチャまわしたほうがいいかもねw



コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    まじかwww
    興味はあるけどなんだか打つ気にはなれないw

  2. toddle | URL | -

    ちょ、ちょっと打ってみたいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/531-0f5c6115
この記事へのトラックバック



