--年--月--日 --:--


ガンサー恐るべし…!

2012年02月14日 09:18

最近ジムに行き始めました、cos@ponです。やっぱり年なので、おなかまわりにお肉がついてきて、オネーチャンとキャフキャフするにも少し気になりましたので、やせてみるつもりです。太ると体型でどんな衣装も台無しです。ロッククライミングってやつですか? そういう施設のある新宿のジムに通おうと、何度か足を運んだこともあります。新宿駅からそのジムに向かう途中でマルイというデパートがありまして、その中に雛鮨という寿司食べ放題のお店があります。マルイまではそのジムに行くつもりなのですが、食欲には勝てず、いつも鮨を食べておりました。うまかったと満足して家に帰ると、自分の腕に妙なメモが。「ジムに行く」「お寿司には気をつけろ」「スタンドの攻撃を受けている」という文字。なぬ! むむむむ! これはいったいどうした事だ! 確かにジムに行くつもりが鮨を食って帰ってきている! ありのまま起こったことをポルナレフ! そうです、家に帰ってから自分で書いて、新手のスタンドのせいにしておりました。そして遂に、そのロッククライミング施設のあるジムではなく、まったく別のジムにめでたく入会できました。恐るべし雛鮨!

さて、前振りが長くなりましたが、恐るべしガンサーの話。サファイアの穴あけ工事のため、極と天を集めるべく、野良でブラブラしていると、『HC剛デュラHC最終or剛↑オリンポスガンス×@3ココ!』という募集が。 オゥイエェ~。いや、泣けます。何が泣けるって、大剣はオリンポスだけなのに、ガンスは全否定ですからね。しかも、オリンポスもけっこう好きな武器なんです。おいおい、こんな調子じゃサファイアの穴あけ工事が完了しないよ。いまーまいった。なんて思っていると、別の募集で『HC剛デュラガンスで遊びましょう!ココ!』という募集が。捨てる神あれば拾う神ってやつですね。しかし、ガンスでってガンスしかいないのか。そこも問題だな。しかし、デュラは闘技場で狩時だし、行ってみる事に。確かに、間違いなく4人ともガンサーでした。でも、ただのガンサーじゃないんです。クエストがはじまってビックリ。

TIMレッド吉田調でいきますね。ご存知ですか? 「サンドウィチ!」ってな感じです。「ロドゲス」ってな感じです。真ん中あたりにアクセントを置く感じです。いきますよ~。
Msafaia.jpg

はい四人とも サ ファ イア !!

Msafaia2.jpg

クエストをクリアした、 サ ファ イア !!

Msafaia3.jpg

広場に戻ると一人増えてる、 サ ファ イア !!

Msafaia4.jpg

挽きたての缶コーヒー、 それ ファ イア !!

なんで増えてんだ、サファイア!? チャットで「ロビーをといて威圧してやりましょう」とか「ガンス最強」とか流れてて、なんだこの流れは?と少々現状の把握に時間がかかりましたが、なんと『HC剛デュラHC最終or剛↑オリンポスガンス×@3ココ!』の貼り主と同じランドじゃねーか!? 恐ろしやガンサー…。ちょっと『ガンス×』の募集に誰も来てないし…。少しづつガンサーも集まってるし…。 ほんま怖い子や、ガンサー…。その場の恐ろしい雰囲気に2戦して違うランドにジャンプしました。いや~、今日募集文にガンス×なんて書くとこういうことになるんですね。ちなみにガンサー募集の貼り主の方は以前、火竜の皇鱗を集めてるときにご一緒した方でした。そのときはレウスの咆哮を逆ガードしてて、うまいですねなんて、会話してた記憶があります。今回は刹那の守り連発してました。やっぱりうまかった。逆ガードと刹那の守りのタイミングが似てますよね。私は下手なのでうらやましい限りです。

みんな、募集文には気をつけようね。特にガンサーに!


スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    るべしガンサー軍団…!
    おそしながらもなぜか気分は爽快!

  2. cos@pon | URL | -

    どの武器を持っても、腕次第だよね!
    そこんとこわかってほしいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/529-7dc9aaa1
この記事へのトラックバック



