--年--月--日 --:--


ローゼズ来ーるー

2012年01月30日 13:47

あけおめー おそw toddleです。

もうすぐF3ですがプレビュー見て・・・ これだけ?って思っちゃいました。

今回のアプデは低HR、SR200までの人の救済?みたいな感じですね 毎日INすればHR1もしくはSR1ずつは上がっていきますよみたいな。
新モンスターは2頭実装されるみたいですけどアビオルグからタイクンザムザまで2ヶ月もあくみたいですし剛種で狩り尽くされてその後はほとんど募集を見なくなりHCドスファンゴで紙集めってなってしまうんでしょうね・・・
mhf_20120130_100558_560_convert_20120130122144.jpg
新モーション追加とか新しいの欲しかったな 格闘王があったかってあれはネタなので身内で使って遊ぶぐらいで終わっちゃいそう。


えーそういえばMHF始めた時からみていた3鯖のコゲ肉万歳の大剣使いの方が昨日引退されました!!
ブログで2週間前から引退しますと言っていたので残念でしたね。
求人区やラヴィでご一緒した事もあったのですがいつもブログ見てますなんて言えませんでしたw
その方もブログで言ってましたが秘伝防具コンテンツは失敗だったんじゃないかと。
自分もそう思っています。
全身装備してないといけないので見た目は変更できないスキルもかえれない、モンハンの素材を集めて武具を作るという楽しさを奪う紙切れ集め・・・
これは全身装備じゃなくて1部位とか組み込んでランスならガード時スタミナ減少無効にできるとかにしたほうが他の防具と組み合わせ出来て見た目もかえれたのにねー
新歌舞伎で火力が上がり秘伝でも火力が上がってもうー火力ゲームだわね。
最近じゃラヴィも秘伝ばかりで何かこわいねって自分もラピスですが・・
ラピス脱いで特4装備で行ったら白い目で見られるんでしょうね 「うわっ弓きた・・ しかも秘伝じゃない」みたいな。 双剣やフルグルは秘伝じゃなくても歓迎されるのにねー

F3も特に新しいことが無く運営は新モンスター以外はもう無理ってとこまできてるのかも。




ストーンローゼズが再結成されただと!
初めて聴いたのは約10年前、友人に何かかしてーと言ったのをきっかけで聴きだしたんですが借りたときガンズ&ローゼズ?ガンズはちょっとーって勘違いしたのを覚えています。
ファーストアルバムは本当に高揚感に満ち溢れたいいアルバムですね♪
今年からワールドツアーと聞きもしかしたらサマソニ、フジに来るんじゃね?と思っていたら案の定フジにくるみたいだw しかもレディオヘッドも来るー



見たいけどライブみてガッカリてこともあるのでどうしよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/517-21608565
    この記事へのトラックバック



