--年--月--日 --:--


韋駄天結果!

2012年01月20日 22:19

祭に負けてしまったが、ガンスの韋駄天入賞ベスト更新したcos@ponです。

idatenn51.jpg

言い訳させてもらうと、自己ベスト6分9秒だったんだけど、一乙しました。そして、何故か一乙タイム更新できずに諦めた結果がコレ。5分台でS判定だったようですね。正直ドスランとギザミのご機嫌次第だなと。後、ガンスに関しては個人的な考えですが「切れ味消費効果」を考慮しつつプレイすると、いいタイムがでるかもしれないと思っております。今度気が向けば書こうと思います。あと、ランスと太刀でも参加しましたがどちらも、300位圏外でした。もしかすると、ハーフナーチケ効果で、けっこう各武器の参加人数が増えてそうです。

で、団内入魂1位はガゼさんです。次の祭開始時に団長を変更します。

ガゼさん「いやー、新人なんで申し訳ないですよ~」

俺「じゃ、俺のままのほうがいい? 上翼多く手に入るよ」


ガゼさん「やります!」


そういうの、好きです。祭Pは急成長系、復帰組みの人には重要になるだろう。なのでガンガン入魂して団長を狙ってください。基本的には、褒章を受け取る事が目的なので、間違っても解散ボタンを「ポチッとな」とか言って押さないでくださいね。

次回の祭から、入魂+韋駄天のポイント計算になるので、団員の皆も頑張って入魂と入賞狙ってください!

とりあえず、乙!
スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    1乙のタイムなのかー。もったいないね・・・w
    しかもあと2人抜いたらSだったねー。
    しかしなんでオレ頑なにドスランから行き続けたのか、
    もうちょい試してみるんだった・・・w

  2. cos@pon | URL | -

    >>しかしなんでオレ頑なにドスランから行き続けたのか、

    後悔…っ! 後悔…っ!

    ドスランがギザミを攻撃するなんて…っ!

    これが…っ、韋駄天…っ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/509-6254780e
この記事へのトラックバック



