--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団長指名権

2012年01月08日 00:03

俺の性欲が 東シナ海を 突き 抜 け る で ぇ !

あけましておめめメメメメタァァァァァ! どうも、cos@ponです。浮かれ場合かっ!? 祭りだ祭りだ!

m47kaimaturi.jpg

アナウンスが遅れて申し訳ないが、新年早々団長指名権の方針をざっくり説明したいと思います。

個人韋駄天団内最高入賞者 3ポイント
個人韋駄天団内2位入賞者 2ポイント
個人韋駄天団内3位入賞者 1ポイント
個人韋駄天100位入賞者 0.5ポイント

団内最高入魂者 5ポイント
団内2位入魂者 4ポイント
団内3位入魂者 3ポイント
団内4位入魂者 2ポイント
団内5位入魂者 1ポイント
魂100入魂者 0.5ポイント

合計ポイント最高獲得者が次回狩人祭の褒章を受け取る団長を指名する(※指名権)。
合計ポイントが同じ場合は入魂上位者が指名権を獲得する。
上記ポイントに加え、自信会GP開催時はその他のポイントも発生する。
公式狩猟大会の開催回数が5の倍数の時、韋駄天で獲得するポイントは倍とする。
※指名権…指名がないときは、原則合計ポイント最高獲得者が団長となる。



こんな感じかな。上記最高ポイント獲得者が次回狩人祭褒章獲得時の団長指名権を獲得するという形で、進めて行きたいと思います。ちなみに、個人韋駄天は公式狩猟大会の開催数回が5の倍数の時に、倍ということにしておきます。

えー、今回第47回狩人祭では、アナウンスが遅れましたので、韋駄天のポイントははカウントしません。つまり、入魂数のみでの勝負になります。ご了承ください。

韋駄天を含めた上記ポイントの団長指名権制度を、次回第48回狩人祭から運用してみたいと思います。だぶんこれでしばらく運用を続けたいと思いますが、問題点があれば修正しますので、ご了承くださいね! 

新年一発目が業務連絡みたいになったけど、

今年も自信会を宜しくお願い申し上げます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/505-42257bc8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。